他ブログ

ここだとぉ携帯からコメント出来ないみたいなのでぇ
お日記はぁ別なブログに書く事にしましたぁ…よしなにぃ〜…
http://s.ameblo.jp/bajocomiyaco/

2010年12月27日月曜日

びらびらがぁ…こんなにもぉ黒々にぃ…

今日はぁ、ちょごっとぉ長後にぃ
おリハに行ってまいりましたぁ…

しかしぃ…ちょごっとと言ぅ〜にはぁ
あまりにもぉ遠ぉ〜きぃ…
そしてぇ長時間にわたりしぃおリハにござりましたぁ…

あぁ〜ぢがびれたぁ…

でもぉ…めぇ〜ちゃんと一緒だったのでぇ
とてもぉ嬉しゅ〜かったなのでしたぁ…

帰りにぃお腹が空いたったのでぇ
中原街道のぉ…あすこはぁ一体全体いづこに当たるのやらぁ??…
「くわんくわん」さんとゆぅ〜
博多ラーメン屋さんでぇ食ぅ〜てまいりましたぁ…
(前にも一回日記に登場しています)

トッピングにぃキクラゲを頼んだらぁ
こなぁ状態で出てまいられましたぁ…

普通ぅ〜…
博多ラーメンにキクラゲトッピングを注文するとぉ
ラーメンの上にぃ千切りに刻まれたキクラゲが乗って来るのですがぁ
ここはぉこなよぉ〜にぃ大きなまんまぁ
お椀にぃ別盛りになってぇでてまいりましたぁ…

わたしもぉめぇ〜ちゃんもぉ
ピンクのものをぉびらびらさしてぇ
びっくりぎょ〜てんっ…

でもぉ…わたしはぁこなぁ
大きなまんまのキクラゲの方が好きですぅ…
「よかろうもん」さんもぉ
大きなまんまのキクラゲがぁ
ラーメンの上に乗って出て来ますよぉ…

このぉ大きなキクラゲをぉ
歯でぇかじぃかしぃしてぇ
歯応えを堪能するのがぁ楽しぃ〜ですぅ…

「くわんくわん」さんでぇ残念に思わるるのがぁ
辛子高菜がぁ無いことですぅ…
むぅぬぅ〜…
しょんないのでぇニンニクをたっぷりと入れてしまいましたぁ…
…入れ過ぎましたぁ…
刻みニンニクでしたのでぇ
沢山入れ過ぎてもぉスープの味にはぁ
あまりぃひびきません…
…がぁ…スープを全部飲み干しおかまんなのでぇ
どんぶりのぉ底の方に溜まってしまったぁ
刻みニンニクをぉ全部ぅ食べましたぁ…
やんちゃんがぁ見たらぁ怒るだろぉ〜なぁ〜…

めぇ〜ちゃんもぉやめなよぉ言ぅ〜てましたぁ…

あぁ〜…されにつけてもぉ…
こんなにぃロングにぃおリハをやったったなのにぃ
本番はぁわたしではないのでしたぁ…
…泣けるぜぇ〜…

0 件のコメント:

コメントを投稿