他ブログ

ここだとぉ携帯からコメント出来ないみたいなのでぇ
お日記はぁ別なブログに書く事にしましたぁ…よしなにぃ〜…
http://s.ameblo.jp/bajocomiyaco/

2011年4月21日木曜日

やぁ〜…お家がぁ無くなってもたぁ…

こないな私なんかにござりますがぁ
沢山の皆々様にぃご心配いただいてぇ
ありがとぉ〜ござりましたぁ…
感謝いたしてござりますぅ…

お父さんはぁお家もぉ工場もぉ奥さんも流されてもてぇ
しとりぽっちになってしまいまちたぁ…

自分はぁお父さんの所に行くことになるのではないかと思いますぅ…

自分をベーシストとして使ってくだすった皆様ぁ…
今までぇ本当にぃありがとぉ〜ござりましたぁ…
そしてぇこれからもぉ自分としてはぁ
皆様とぉ一緒にぃ音楽をやって行きとぉ〜ござりますぅ…
ですがぁ…お父さんを一人にはぁ出来ない思いがぁ…

でもまだ今はぁ向こぉ〜もぉ先が見えずぅ…
自分が何が出来るのかもぉ定方でなくてぇ…
まだぁどぉ〜なるかわからない状態ですぅ…
こちらに居る間はぁ出来るだけ皆様と一緒にぃ
音楽していとぉ〜ござりますぅ…

そぉ〜してぇ…こんなぁ…スケジュール的に不安定な中ぁ
自分を使う方向でいてくだするバンドの皆様にはぁ
とてもぉ感謝してござりますぅ…
本当にありがとぉ〜ござりますぅ…

心残りはぁ…心残りはぁ…
まぁ〜色々ありますがぁ…
お母さんにぃ…自分が演奏しているところを見てもらえば良かったとぉ…
何でぇ見てもらわないかったんだろぉ〜とぉ…
おらぁ一回もぉ見てもらったったこと無いでしたぁ…
まぁ〜自分がぁ上手で無いからかなぁ…
それでもぉ…

これからもぉ演奏予定をいくつか入れていただいてござりますがぁ
いつぅどぉ〜なるかぁ…

よしなにぃおたのもぉ〜しますぅ…


あぁ〜…すけぢゅ〜るぅ…更新しちょないかったったぁ…

2 件のコメント:

  1. 親も大切ですが
    自分のことも考えなくては?
    音楽の道は諦めないで下さい。
    人間は何時かは死ねのですから!

    返信削除
  2. ほんだぁ〜どもぉ…
    お父さんの事ぉ〜考えっつぅ〜どぉ…
    かわいそぉ〜でぇかわいそぉ〜でぇ…
    目っつるが出はってくんものえぇ…

    こなぁ10月9日の横浜ジャズプロムナードをもってぇ…取り敢えずぅのおらの演奏はぁ終了にござりますぅ…
    皆さんありがとぉ〜ござりましたぁ…
    お世話になりましたぁ…

    もしかしたらぁまだぁ東京さ出はって来る事もあるがもわかりません…
    そな時にまた使ってもらわれるかどうかは分かりませんがぁよしなにおたのもぉ〜しますぅ…

    も少しでお父さんの所さ行ぐがらねぇっ…待ってでけだんせぇ〜っ…

    返信削除