他ブログ

ここだとぉ携帯からコメント出来ないみたいなのでぇ
お日記はぁ別なブログに書く事にしましたぁ…よしなにぃ〜…
http://s.ameblo.jp/bajocomiyaco/

2010年11月4日木曜日

でぇ・・・きのぉ~のぉこんしえぇ~るたはぁどぉ~だったのさぁっ??…

うぅ~んっ…

今まででぇ一番楽しぃ~演奏になったったぁっ…
個人的にはぁ…

お客様的にはぁどぉ~でしたったのかはぁ定方にござりませんがぁ…

一緒に競演出来たったことぉ…
そなぁぷれぇ~やぁ~の方々の出会いにぃ感謝しながらぁ
帰りのエブリくんの中でぇ感無量ぉ~にひたってござりましたぁ…

生まられたってぇ…いかったったぁっ…

4 件のコメント:

  1. 貧乏人だから行けなかったので
    DVDで見たいな~!
    演奏の撮影は有ったのかな??

    返信削除
  2. うん、うん・・・楽しいステージだったね~。多くのお客様から「楽しい時間をありがとう~!」とご連絡頂戴しました。近々、TOMOKO BLOG にお写真掲載しますから見てね。お疲れ様でした。

    返信削除
  3. やんつぁん…

    うん…またぁ色々構想があるのでぇ
    もしこしぃお安くぅ来られしぃばぁ~ぢょんもできるやもぉっ…

    そなぁ度にはぁよしなにぃおたのもぉ~しますぅ・・・

    してからにぃ撮影もぉござったったはずですぅ…

    返信削除
  4. TOMOKOさん…

    お疲れ様でしたぁ…
    してからにぃありがとぉ~ござられましたぁ…

    りぃ~だぁ~のぉお仕事ぉ…
    いろいろとぉ大変でしたかと思いますぅ…
    お体をぉこわしませんよぉ~にぃ…


    してからにぃ…あぁ~良かったぁ…お客様のお言葉ぁ…
    しとりでぇ楽しゅ~くなっちゃってるだけだったらぁ
    どしょかとぉ思いましたぁ…あはぁはぁはぁはぁ…

    またぁよしなにぃおたのもぉ~しますぅ~っ…

    返信削除