他ブログ

ここだとぉ携帯からコメント出来ないみたいなのでぇ
お日記はぁ別なブログに書く事にしましたぁ…よしなにぃ〜…
http://s.ameblo.jp/bajocomiyaco/

2010年11月21日日曜日

キューバンカフェさん…

11月17日水曜日…
ヌエバルナぁ…久方ぶりのぉキューバンカフェさんでのぉおライブでしたぁ…
んっ??…ヌエバルナになってからはぁ初めてぇ…
んっ??…んなことないかぁ…
んもぉ〜こなごろぉしゅげぇ〜記憶力のぉ…
記憶再生能力の衰えがぁ著しゅ〜てぇ…
まいりますなぁ〜っ…

でぇ…久方ぶりに食べたぁ…??…あれぇっ??…
こなぁお料理のぉお名前ぇなんでしたっけぇ…
またぁ始まったぁっ…

とにかくぅ…美味しゅ〜いただきましたぁ…

本番までぇ時間があるとゆぅ〜ことでぇ
一人前ぇたいらげてしもぉ〜たったのですがぁ
やっぱしぃ多ぉ〜過ぎましたぁ…

本番の時ぃ…お腹ぁぱんぱかぱんになってもてぇ…
声がぁ出るかぁ…
血の巡りがぁ悪くなってぇ間違えが増ゆるのではぁ…
とぉ心配なぁ心持ちになってしまいましたぁ…

そぉ〜ゆぅ〜失敗がぁ今までにぃけっこぉ〜あってぇ…
おライブ前にぃ食べ過ぎるとぉかなりやばい状態になってしまいますぅ…
特にぃラーメンはぁやばいみたいですぅ…
気をつけないとぉ…


実はぁ今回のキューバンカフェさんでのぉおライブはぁ
お店がぁ無くなってしまうかも知れないとゆぅ〜情報を聞きつけてぇ
急遽??入れていただくことにしたぁおライブでしたのでしたぁ…

でもぉ…まだぁだいちょむみたいぃ…
でぇ…来年になったらぁ4月前までにぃ二、三回はぁ出さしていただく予定ですぅ…
よしなにぃっ…

無くならないで欲しぃ〜ですねぇ〜…

皆々のぉ願いだすよねぇ〜…

1 件のコメント:

  1. おいらも食べたよ!
    美味しかったぞ~(*^_^*)

    返信削除