他ブログ

ここだとぉ携帯からコメント出来ないみたいなのでぇ
お日記はぁ別なブログに書く事にしましたぁ…よしなにぃ〜…
http://s.ameblo.jp/bajocomiyaco/

2010年10月2日土曜日

あぁ〜…ぢょっぱぢゃっちゃっちゃっちゃっ…

今日はぁぢょこはまぁおリハだったったのぢゃっちゃっ…

でもぉ…とあるイベントのぉスタッファ〜のお話をいただかれましたぁ…
20時で終わっちゃゆのにぃ…
おらがぁおリハが終わって着いたったのがぁ19:40くらひぃ…

んもぉ〜しわけござりませんでつぬぅ〜ん…

大好きなぁしとたちばっかしぃ…

性能の悪しぃおらのぉ後かたづけぇ…

んもぉ〜しわけござられませぇぬぅぬぅぬぅ〜…

向かう途中ぅ〜迷いましたぁ…
だってぇ着いたらぁもぉ〜終わっちゃってるると思われし時間なんですものぉっ…
何度もお家にぃ帰ったった方がいんぢゃないかと思いましたぁ…

でもぉ…行って良かったぁ…
もろわれたったからでないんですよぉ…
皆たまにぃ会わられたったのがぁ嬉しゅ〜かっただすよぉ…
何かぁ…本当にぃ大好きなぁ人たちぃ…

してからにぃそのぉ嬉しゅ〜気持ちが強かりしほどにぃ…
やっぱしぃ…これぇ…いただかられない心持ちがぁ…

でもぉ…ここにぃ◯◯こてんてぇの気持ちがあるかと思ぉ〜とぉ
手放したくないよぉ〜なぁ…
無理くり戻したらぁせっくの気持ちまでぇ
無くなってしまうよぉ〜なぉ…

これはぁ別の形でぇお返ししましよぉ〜…

とゆぅ〜言い訳をぉおらはぁここでしてるのかしらぁ…??…


でもぉ…みんなと別たれちゃったあとぉ…
またもやぁごっつぅ〜さみゅしゅ〜てぇ…

やんつぁん家に行きたいけれどもぉ
お酒を呑んぢゃってぇエブリに乗れないしぃ…

でもねぇ…お家に帰って来てぇ
ベッドの上に横たえちょったらぁ
そのぉおかまん心を察知してくだすったったのかぁ
ぢゅりしゃちょさんがぁお部屋にいらさってくださいましたよぉ…
今ぁ…一緒に寝ぶってるのぉ…
ものごっついぃしさかたぶりだよぉ…

さぶいかっただけかなぁ…

ぽろぉぽろぉ涙が出てしまいましたぉ…

ぢゅりくんとぉくっついたったらぁ
あないにぃさみしかったったのかぁ嘘のよぉ〜にぃ
とってもぉ幸福になりましたぁ…


女の子がぁぬんこたんやぁわんこたんと一緒に住むとぉ
彼氏を作らないくなるとゆぅ〜のがぁ
とってもぉわかるよぉ〜な気がしましたぁ…

あぁ〜…おしっこぉ出たいくなっちゃったぁっ…
ちょとぉたれて来るからねぇ…
ぢゅりくんそこにいてよぉ…ちゅっ…

0 件のコメント:

コメントを投稿