他ブログ

ここだとぉ携帯からコメント出来ないみたいなのでぇ
お日記はぁ別なブログに書く事にしましたぁ…よしなにぃ〜…
http://s.ameblo.jp/bajocomiyaco/

2010年10月6日水曜日

本物のぉやまぎしのおぢちゃっ…

昨日はぁあ〇こちゃんのぉおしっこぃしぃ~のお手伝いをしましたぁ…

本当はぁんもぉんもぉさん家に行こぉ~と思ぉ〜とったらぁ
仕事が入ってしまってぇ…
それでもぉ行こぉ〜と思ぉ〜とったらぁ
23時にはぁ用事があるっちゅ〜てからにぃ
1時間〜2時間しか会わられないのでぇ
やめましたぁ…

だのでぇお家にかえってぇ
ジャコパスタリアスを茹でましたぁ…

「はぁっ…あいこくんとこにぃ
業者さんが入るとは言っておったったけどぉ…
どぉ〜なったったかなぁ…
作業はぁ滞りなくぅ進んぢょるかなぁ…」

ちぃ思ぉ〜てぇメールしてみたっしゃっ…
したればぁ持って行かられないぃ
大ぉ〜きなぁ玉袋がぁ3こあるっちゅ〜てぇ
来て欲しぃ〜とのことぉ…

「えぇっ??…玉袋が3っつぅっ??…」

っとぉ思いながらもぉパスタリアスを半ばにしてぇ
エブリくん出発ぅ〜…

着いたらぁもぉ〜業者さんはぁおらんかったったぁっ…
急いでぇ玉袋を積もぉ〜としたったればぁ
それはぁ玉袋ぢゃないくってぇ
水玉の袋だったのぢゃったぁ…

あいこくはぁへこんぢょったったよぉ…
業者のトラックを停めるのにぃ
近所のお店の人とぉ揉め事になっちゃったみたいでぇ
運転手さんがぁちょとぉおかまんむり(オカンムリ)
になられてしもられたみたいなのだそぉ〜ですぅ…

あとはぁまぁ〜あっちゃ行ってぇこっちゃ行ってぇ
今日のぉおしっこしぃ〜はぁ終了ぉ〜…

業者さんがダンボールを持って行かなかったぁ…
ベッドをこしらえてぇ行かなかったぁ…
等々ぉ〜…あいこせんせのぉ残留思念は尽きませんがぁ…

とりあえずぅ今日のはぁ終了っ…

さぁ〜てぇさてぇさてぇっ…
さぁ〜てぇ〜もぉ〜っ!!…
これからがぁみやつぁんご褒美たぁ〜いむぅっ…
むぅぬぅむぅぬぅ〜っ…

みやつぁのぉ世界一の食べ物ぉっ!!…
御天さんのぉらぁ〜めぇ〜んっ!!…

でもぉ…御天さんはぁぷさぷさだからぁ
駄目なんですってぇ…

どこにぃ行ぉ〜かぁしばしぃうろりぃうろりぃといたしまてぇ…
ケツの極ぅっ…
先日ぅ…日記にアップしましたぁやまぎしおぢちゃの麺…
もぉ〜やまぎしおぢちゃはぉおらないのですがぁ…
店舗の場所も変わりましたがぁ…味はぁ知らないのぉ…
そなぁ…大勝軒に行きましたぁ…

餃子ぁ…でっかちゃんだよぉっ…

肝心要のラーメンはとゆぅ〜とぉ…
麺はぁなんだかぁ自分で茹でたぁ麺の方がぁ
美味しぃ〜かったったぁっ…

たんなるぅ茹で時間の好みの問題なのかぁ…
なんかぁ…ちょとぉぶぅにゃっちゃってたったよぉ〜にぃ
感じられましたぁ…
麺はぁかためでぇっちゅわなあかんかったのでしょかぁ…
スープはぁ…あいこちゃんも言ぅ〜ちょったけどぉ…
砂糖がぁ多すぎかもぉ知れないぃ…

はたしてぇこれがぁやまぎしおぢちゃの出てたった時はぁ
どぉ〜だったのかぁ気になりますねぇ〜…

このまんまでしたったのなればぁおらぁ…
ぢぇったいにぃ列ばないぃ…
あの行列はぁ…いったいぜんたいぃ…

おりはぁっ!!…御天にしかぁ行かねぇ〜っ!!…

あっあっ…いけないっ…
書いているうちにぃえすかまれぇ〜とぉ(エスカレート)
しちゃったぁ…

本当はぁそないにぃ言ぅ〜ほどでもないのぉ…
美味しぃ〜でしたぁ…
あいこたぁん…ごちょそぉさまんぢゅるぅ〜っ…

0 件のコメント:

コメントを投稿