他ブログ

ここだとぉ携帯からコメント出来ないみたいなのでぇ
お日記はぁ別なブログに書く事にしましたぁ…よしなにぃ〜…
http://s.ameblo.jp/bajocomiyaco/

2010年10月30日土曜日

あぁ〜…食び過ぎたぁ〜…

ぎもぢわるぅ〜っ…

あとぉっ…お寿司盛りもあったのだすぅっ…

でもぉ…ぜってぇ〜もどさねぇ〜っ!!…

今日はぁ横浜のぉTOMOKOむぅんどぉむぅどぉさんのぉ
来たる11月3日のおコンシエルテのためのぉ
最終合同総合リハーサルでしたのでしたぁ…

その後でぇご馳走になってしまいましたぁ…
づぅふぅふぅふぅふぅ〜…うぅ〜…

ああぁっ!!…今ぁ帰りの東横線の中なのですがぁ
大変なことにぃ気がついたぁっ…
おベルトがぁっ…おズボンのふぁすなぁ〜がぁっ…

ズボンずり下ろしテロやぁ〜っ…

2 件のコメント:

  1. 横浜はいつでもおいしい仕事で
    いいな~!(^^)!
    生牡蠣はまだ食べてないぞ~!
    回転寿司に無いので砂町銀座の
    寿司屋に行かないと!!

    返信削除
  2. いぃしぃしぃしぃしぃ〜…
    美味しぃ〜やったよぉ…
    三陸産の牡蠣だったよぉ…

    おぉ〜んっ…おらもぉちぃれてってぇっ…
    しゅなまちぃ銀座ぁ…

    返信削除