他ブログ

ここだとぉ携帯からコメント出来ないみたいなのでぇ
お日記はぁ別なブログに書く事にしましたぁ…よしなにぃ〜…
http://s.ameblo.jp/bajocomiyaco/

2010年9月2日木曜日

うとぉ~てみたったぁっ…

昨晩はぁ赤坂のG's Barでぇピアニスタのぉめぇ~ちゃんのおライブでしたぁ…

ぴあのぉ:山田めいぃ
ぱぁ~かっしょん:塩野谷もとひろぉ
べぇ~すぅ:おらぁ

みやつぁのぉお客様もぉ沢山いらさってぇくださりましてぇ
「えぇっ??…こなぁお方がぁいらさってぇくださりるなんてぇっ!!…」
とゆぅ~よぉ~なぁびっくりしてしまうよぉ~なぁお客様もいらさってくださいましたぁ…
初めてのお客様もぉお四方ぁ…
ありがたやぁ~っ…それもこれもぉいつもいらさってくだするぅ
スカイツリーのところのぉご夫婦がぁ声をかけてくだすったったおかげかとぉ
感謝いたしまするぅ…

以前はぁ知り合いのお客様がいらっしゃってるとぉ

ちょ~緊張してしまってぇ「あわわわわぁ…」っとなってましたがぁ
少こぉ~しぃ慣れてきいたやもぉわかりません…


さてもぉ演奏はとゆぅ~とぉ…
…むぅぬぅ~…むぅぬぅ~…むぅぬぅ~…

昨日はぁなんとぉめいちゃんのぉはじめてのぉ弾き語りぷぅれぇ~っ…
 
「もりえんどぉかふぇ」のぉめろぢぃ~にはぁおらもぉコーラスをつけましたぁ…
むぅ~ぬぅ~…どないやったんやろぉんっ…
 
お店のしとはぁ何かぁちょとぉ一心あるよぉ〜でしたがぁ
おらぁめぇ〜ちゃんのぉお唄ぁかわいぃ〜くってぇ好きですぅ…

おらもぉめぇ~ちゃんのバンドかぁヌエバルナさんでぇ
おかまんこぉ~なぁ~を作ってもらってぇおライブにぃ1っ曲ぅ
「♪だぁ~んなぁ~っ…うたわしてちょ~だぁ~いなぁ~…♪」
(ダイナのメロヂィ~)
 
だめかなぁ…
 
そそそそぉ…お太鼓の方の飛び入りもあったりしてぇ
とてもぉ楽しゅ~ござられましたぁ…
 
そそそそぉっ…次回のメェ~テル エン ヂィ~ズゥバァ~はぁ
10月22日金曜日の予定でござられますぅ…
 
よしなにぃ~っ…

2 件のコメント:

  1. めいてりん2010年9月6日 0:44

    みやつあん、ブログ開設おめでとうございます&ライブありがとうございました。
    姉からも酷評で、みやつあんがメインメロで歌った方がよかったとのことです。
    とにかくやめてくれといわれました、歌は封印でございます(涙)
    これからもよしなにぃ。

    返信削除
  2. みやつぁん2010年9月7日 8:29

    あっあっあっあっ…
    こちらがぁ先ぃっ??…おコメンタぁっ…
    ぐらしやすえぇ〜っ…

    めいてりんってぇ何かのコマーシャルみたいだねぇ〜…
    ばんてりん?ぢゃなくてぇ…??…
    あれぇ??…何だったかなぁ??…
    寸でのところでぇ出てこないやぁ…


    えぇ??…お店にぃおねいさんもぉいらさってたったなのぉっ??…

    えぇ〜っ…お唄ぁ…やめちゃゆのぉ〜っ??…
    だめだめだめぇ〜っ…やめちゃだめぇ〜っ…
    めぇ〜ちゃんのお唄ぁ…かやいぃ〜くってぇ良いのにぃ…
    めぇ〜ちゃんのぉかやいらしぃ〜のところがぁ
    とっても出ていて良かったったものぉ…

    とあるバンドでぇコロで入ったった人はぁ
    最初ひどいかったったものぉ…
    何だかぁ歌ぢゃないよぉ〜な感じ?でぇ…
    でもぉ今はぁ自分のバンドでぇバリバリバリバリぃっとぉ
    歌ってるよぉ〜っ…

    っねぇっ…

    あぁ〜…おりもぉうたわれたやぁっ…
    「♪んみぃ〜なぁ〜とぉ出たなぁ〜らぁ〜っ…
    んまぐろぉ〜ぉおぉ〜おぉ〜ってぇ〜っ…♪」

    返信削除