他ブログ

ここだとぉ携帯からコメント出来ないみたいなのでぇ
お日記はぁ別なブログに書く事にしましたぁ…よしなにぃ〜…
http://s.ameblo.jp/bajocomiyaco/

2010年9月22日水曜日

あぁ~っ!!…またぁやってもたぁ~っ!!…

昨日ぉ~都筑さんのぉおライブぅセッションだっただぁ~っ…

おらぁ…10年くらい前からぁ絶対に行こぉ~と思ってたぁ
ライブやぁパーテーをぉすっぽかしてしまゆ病気にかかってしまったみたいぃ…

わざとぢゃないのだすぅ…すっかり忘れてしまっていてぇ
次の日とかぁ数日を経てからぁ
「あらぁっ??…そぉ~言えばぁ…あぁ~っ…」
っとなってしまゆのですぅ…

きっとぉあまりにもぉ外に出ないぃ日々が続いていてぇ
その流れのままぁ時を経てしまゆのですぅ…??…

そのぉ始まりはぁジャズボーカルの青山さんのホームパーテー…
絶対来てっちゅわられていてぇ絶対行こぉ~と思ぉ~ていたったのにぃ…
それ以来ぃ青山さんとはぁ…

だめだぁ…これからぁ絶対行こぉ~と思ぉ~た催し物にはぁ
誰かとぉ約束をしておかないとぉ…
そぉ~すればぁ待ち合わせだのぉ何だのかんだのぉ
連絡をとりあったりしてぇ忘れないのだぁ…
たぶん…きっとぉ…

ちゃっ…そぉ~ゆぅ~ことでぇ…
出ぇ~くん…おらの面倒ぉ~をぉよしなにぃおたのもぉ~しますぅ…

3 件のコメント:

  1. 俺も昨日は仕事で行けず〜。。
    残念無念…。
    えっと面倒ね、ごめんなさい☆

    返信削除
  2. なんだぁ〜っ…
    出るるぅさんもぉ行かないかったったのかぁ〜っ…
    お教室だったのかなぁ…

    おらぁ何でも無いかったったのにぃ…

    駄目だよぉ…ちゃんとぉ大人としてのぉ
    男の子としてのぉ毛痔目を付けないくっちゃっ…
    責任とってよぉ〜っ…

    返信削除
  3. 私は仕事後、もう終る頃にやっと到着。。。
    駆けつけ1杯と一曲叩いたわ〜
    あまりにも忙しい一日で記憶があまりない...汗

    返信削除