他ブログ

ここだとぉ携帯からコメント出来ないみたいなのでぇ
お日記はぁ別なブログに書く事にしましたぁ…よしなにぃ〜…
http://s.ameblo.jp/bajocomiyaco/

2010年9月7日火曜日

しまだすぅ…

おらぁバイク便のアルバイタをしちゅ~ですがぁ…
近頃ぉ暇でぇ…つぶられちゃゆんでないかとぉ不安でござりますぅ…

今日はぁ暇なのでぇもぉ~上がりぃっ…

しかもぉ今日のお仕事?はぁ…
ぢゅりぃしゃちょさんをぉお風呂にぃ入れましたぁ…

お年を召して背中をペロペロ出来ないせぇ~かぁ
背中からお尻にかけての毛がぁ
ホームレスのおぢちゃんの毛みたいくぅ
ゴダゴダとぉ寄り固まったみたいくなってしまっておりましたぁ…
お風呂に入れなきゃとぉずっと思ぉ~ておりましたがぁ
お手ごろニャンコシャンプーに出会われずにおりましたぁ…

でもぉ今日聞いたらぁ何のことは無いぃ
本物のぉしゃちょさんのお家にあったのでござりましたぁ…

嫌がるとはぁ思いましたがぁ
お風呂場に抱っこして行ったったなればぁ
んもぉ~子供がぁ注射を嫌がるみたいにぃ
逃げ出してぇ社員の人が連れ込もうとしてもぉ
踏ん張ってぇ逃げようとしますぅ…

やっとこさぁお風呂場に押し込んでぇ戸を閉めましたがぁ
あっちゃ行ったりぃこっちゃ行ったりぃ…

ですのでぇいきなりぃシャワーをぉぢゃっとかけないでぇ
手のひらにお湯をためてからぁ浸す様にぃかけていきましたぁ…

したればぁ今度はぁにゃ~にゃぁ~切なげな声で鳴きますぅ…

出来るだけぇ嫌な感じを与えない様にぃ
いつものぉなでる様な感じでぇ洗ってぇいきますぅ…

しゃちょさんはぁ3度洗いくらいしないとぉ
綺麗にならないとおっしゃっておられましたがぁ
2度洗いでぇ終了してしまいましたぁ…

おらのぉバスタオルでぇごしごし拭いてぇ…
でもぉ全然まだぁ濡れていますぅ…

風邪をひいてはいけないと思ってぇ
ドライヤーを当てようとしますがぁ
これも嫌がってぇあっちゃ行ったりこっちゃ行ったりぃ…

まだぁ生乾きですがぁ…
日向っぼっこでぇよしとしましたぁ…




















だいぶぅ乾いてきたったかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿