他ブログ

ここだとぉ携帯からコメント出来ないみたいなのでぇ
お日記はぁ別なブログに書く事にしましたぁ…よしなにぃ〜…
http://s.ameblo.jp/bajocomiyaco/

2010年9月20日月曜日

ばいぃばいぃばいせこぉ~っ…

金曜日ぃっ…しさかたぶりにぃあ◯こくんに会ぉ〜たったぁ…
なにやらぁつらいかったったりぃさびしゅかったりしちゅ〜みたいぃ…

あ◯こくんにぃ晩ご飯をぉお呼ばれしてぇ
あ◯こくん家に出発しょかと思ぉ〜てぇ
自転車を出したらぁタイヤがぺっちゃんこぉ…
空気をぉ入れてもぉぷぅしゅ〜っ…
虫ゴムを変えてもぷぅしゅ〜っ…
もぉ〜タイヤがぁぼろぼろになっていましたぁ…

こりゃ…タイヤ交換しないくっちゃっ…
しゃちょさんにぃタイヤはぁどこでぇ買ぉ〜たらぁ
安いかぁ相談しましたったなればぁ…

もぉ〜他もガタがきているからぁ
買い換えた方がいぃ〜とのぉお言葉ぁっ…

むぅぬぅ〜…今日ぉ〜どぉ〜しよぉ〜…
取り敢えずぅ…自転車を見にぃえぶりくんでぇ出発ぅ〜っ…

しまちゅ〜を見てぇおりんぴっきぃ〜を見てぇ…

その時ぃ仕事の終わったぁあいこくんからぁ電話がぁ…

あいこくんをぉひらってぇ
十二杜通りのリサイクルショップへぇ…閉まってましたぁ…

あとぉ…練馬のぉですかゆんととぉ
ドンキホーテですかなぁ…

ですかゆんとに向かうのですがぁ
あいこくんがぁお腹が空いたとぉ
ぐずりだしてしまいましたぁ…

したればぁびっくりぃどんきぃ〜が目前に現れましたぁ…

ぢゃ〜しょんないのでぇびっくりしましょかぁ…
っちゅ〜てぇえぶりくんを停めたらぁお隣がぁ
目当てのぉぢすかゆんとしょぷぅでしたぁ…

えぶりくんを置いたまんまぁですかゆんとへぇ…

ずっと前ぇ見たった時にはぁいっぱいあったぁ
折畳の自転車がぁ2台しかありませんでしたぁ…
でもぉその1台が目にとまりぃかっくいぃ〜のでそれに決めましたぁ…

つや消しの黒でぇタイヤとぉどこかがぁ青いくってぇ…
してからにぃサスペンションも付いていてぇ…
でもぉ…よく見るとぉ…フェンダーが付いていないのですぅ…

こここぉっ…これではぁ雨の日やぁ雨上がりの夜空ににはぁ
乗られひぃんではないよのぉ〜ん…

かっくいぃ〜方はぁ9999円…
もぉ〜いっこのはぁ15000円…
そっちはぁ6段ギア付ぃ…
お店のしとはぁしきりにぃそっちを勧めますぅ…

むぅぬぅ〜…予算がぁ〜…
でもぉ悩んでぇあいこくんもぉ
15000円のにしなさい言ぅ〜のでぇそれにしてしまいましたぁ…

あとはぁどんきぃ〜食べましたぁ…
あいこくんはぁびっくりどんきぃ~
初めてなんですってぇ…
とてもぉ大ぉ~喜ばれぇ…

おらのはぁかれぇ~ばぁ~ぐぅっ…

あいこつぁんのはぁこれぇっ…

しそばぁ~がぁ~っ…

おらぁ…後からぁどんきぃ~ほぉ~てもぉ見てからぁ
買えばいかったとぉ後の祭りぃ…

きっとぉあいこぉ~くんはぁお腹が空いてぇ
みやつぁのばいせこぉ~なんかぁどぉ~でんよかったんだわぁっ…

はいくぅ決めんちゃっ!!…
なんでんかんでんよかろぉ~もんちゃがぁっ!!…
ぐぅずぅおかまんがぁっ!!…

っちゅ~心持やったんやぁ~っ!!…
きっとぉそぉ~やわぁ~っ!!…
ぅわぁ~んっ!!…しこぽんのぉばかぁ~っ!!…

どんきぃ~ちがいやないのよぉ~っ…

んまぁ…なんでんかんでん言ぃ~よってんがぁ
にゅ~ばいしこぉ~はぁ嬉かものたいぃっ…

写真ばぁ後でぇ載しぇよるけん見てけんしゃいねぇ…

これでぇこの秋ぃ…
荒川ぁ逆流ぅ~痛ぅ~りんぐぅを決行するだにゃっ…

新木場ん所からぁ長瀞までぇ逆流ぅ~するだぎゃっ…
荒川あんだぁ~ざぁぶりぃぢやぁでぇ~っ!!…ムリムリ…

0 件のコメント:

コメントを投稿