他ブログ

ここだとぉ携帯からコメント出来ないみたいなのでぇ
お日記はぁ別なブログに書く事にしましたぁ…よしなにぃ〜…
http://s.ameblo.jp/bajocomiyaco/

2010年9月12日日曜日

榛名のダウンヒルのはずがぁ…

今日はぁほんとぉ〜はぁ
可南ちゃんとぉシリカさん(やんちゃん)とぉ
榛名山に行く心づもりなぁ予定でしたぁ…

榛名湖でぇボートに乗ってぇ…
榛名富士をみてぇ…
そぉ〜してからぁ帰り道にはぁ榛名のダウンヒルをぉ
エブリくんでぇドリフトしてぇ
溝走りをしてぇランへボをぶっちぎる心づもりでしたったのにぃ…

エブリくんのぉターボはぁトリプルあぬすタービンっ…
第一タービンはぁ可南ちゃんっ…
ぶぅひぃ〜んっ!!…
第二はぁみやつぁっ…
ぼぉっふぃ〜んっ!!…
第三はぁシリカさんっ…
ばぁふぅっ…「あっあっ…いけないっ…」
まさにぃぶぅっかんターボぉっ…

しかしぃ…なんとぉおかまんの思ひぃの儚きかなぁ…
朝ぁ起きられずにぃ安易にぃ潰えてしまいましたぁ…
(一人で勝手にぃそぉ〜思ってただけなのですがぁ…)

さてもぉ潰えてもたぁおかまんの思ひのぉ行方はとゆぅ〜とぉ…

しまちゅ〜に行くことになりましたぁ…
みやつぁがエブリくんを駐車する時にぃ
バックでぇぶっつけてぇシリカさんの鉢植えをぉ割ってしまったのですぅ…
その鉢植えを買いに行くことにぃ…
あとぉ…ドイトでぇ可南ちゃんのぉ黒竹を買ってぇ…

でもぉその前にぃお腹が空いたったのでぇ
新しぃ〜くできたぁ北砂のぉ
何か用ぉ〜かぁ??◯◯のよぉ〜かぁっ…
のぉよぉ〜か堂に行きましたぁ…
でもぉ…すごい人でぇ
お食事をするぅオープンコーナーがぁ
座るところが無かったのですぅ…
あきらめてぇどこかぁ他を目指して出発ぅ…

結局ぅ…そんなにぃ並んでないかったぁシリカさんの御用達ぃ
お寿司屋さんの海幸さんにしましたぁ…

これはぁ極幸セットぉ…

これはぁ単品で頼んだやつぅ…
ほんとぉ〜はぁタコの横にぃ
もぉ〜1っこぉマグロがあったはずなのですがぁ
気の早いぃやんちゃんがぁすでにぃ食べちゃいましたぁ…


いやぁ〜…大変っ美味しゅ〜ござりましたぁ…
普段なればぁ絶対に食すことのなきぃお寿司ぃ…
具もぉ大きぃ〜かったりぃ…
軍艦の上のウニやぁイクラやぁ
マグロの量の多いことぉっ…

やんつぁん…ご馳走ぉ〜さまでしたぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿