他ブログ

ここだとぉ携帯からコメント出来ないみたいなのでぇ
お日記はぁ別なブログに書く事にしましたぁ…よしなにぃ〜…
http://s.ameblo.jp/bajocomiyaco/

2010年9月14日火曜日

あぁ〜…のんだったぁっ…

今日はぁぬえばぁ〜るぅなぁのぉコロ練(コーラス練)でしたぁ…

新宿のカラオケでやられましたぁ…
楽器を鳴らしながら出来たいと思ぉ〜てぇ
アンプと楽器ぃを持っていきましたがぁ
コンセントが無くってぇだめでしたぁ…

このパンはぁゆぅ〜こたんがぁ焼いたパンですぅ…
いただきましたぁ…美味しそぉ〜ですぅ…

直ぐにぃかぢりたき心持ちですがぁ
今日はぁけっこぉ〜お酒を飲んしまったのでぇ
お腹がぁむかむかしてもてますぅ…

飲み放題でしたのでぇ元をとろぉ〜とぉ
ちょとぉがむばってしまいましたぁ…

なんともぉ浅見しぃ〜…
あっあっ…いけないっ…間違いたぁっ…
なんともぉあさましぃ〜おかまん心にござりましぃ…

今日はぁ浅見くんとぉみやつぁの将来のことについてぇ
みんなでぇ考えましたぁ…

今日はぁ二人の今後についてのぉ集いでしたぁ…

4 件のコメント:

  1. おぉっ…美味しぃ〜っ!!…

    一口だけぇかぢろぉ〜と思ぉ〜たったのですがぁ
    美味しゅ〜てぇ止まらないくなっちゃいましたよぉ〜っ…

    もぉ〜一つ目はぁ食べ終わっちゃいそぉ〜っ…

    ゆぅ〜こたんおかまりぃ〜っ!!…

    返信削除
  2. えーっと。

    二人の将来?





    (せーのっ)

    んなもんあるかーいっ!

    返信削除
  3. 写真up、どうもありがとうございます。
    美味しかったですか〜?


    お二人の今後をやさし〜く見守っていきたいと、
    思います...

    お幸せに〜〜〜(笑)

    返信削除
  4. ちゅ~ふぅ~ふぅ~ふぅ~っ…

    返信削除